無呼吸

自分をちっぽけだと思っている人がもがきながらも書く日記みたいなもの

誰か助けて

死にたい
何からも逃げてしまう自分が嫌だ。
責任がとれない自分が嫌だ。
人を試している自分が嫌だ。
もうあともどりできないまで自分を追い詰める自分が嫌だ。
苦しいことをしたくない自分が嫌だ。
死にたい

しにたいよ しにたいよ
けど 死んだ後に回りの人が私をどう思うか、想像するとこわくてしねない

ばかみたい しにたいよ しにたいよ

おじいちゃんよりは早く死ねないかな。きっと悲しむだろうから
親はどうだろう。奨学金んの返済に悩まされるのかな。金、金、私のバカ、金、私のくず
彼らは悪くないのに、わるいのは弱い心を持った自分なのに
いい大学入って、何がよいんだろう、
ばかみたい 高い学費払ってもらって、私は何をしているんだろう。無理、無理、死ぬしかない。今な私は死ぬしかない。
しにたい
消えてなくなれ。消えろ

きえろきえろ 何が人を幸せにしたいだ。自分のことも愛せないのに、何がなにが何が何が

まわりをねたんで、棚にあげて見下して、私はもうくそだ くそだくそだ くそだ

死にたい。殺して、殺されたら、素敵かも。無理、未来が見えない。毎朝起きるにが辛い、わからない 恐い 死にたい 消えたい
私はくずだ