無呼吸

自分をちっぽけだと思っている人がもがきながらも書く日記みたいなもの

誰か助けて

ままごめんなさい
パパごめんなさい

ごめんなさい

私もうダメです
死にたいです
死ななかったとしても私はもう終わりです

私はきっと正しい方向にいけない
私はきっと渡されてチャンスを最大限いかせない。
私は結局くずなんだ。あまちゃんなのだ。
私は絶対あなたたちを失望される。失望される。私は毒なんだ。良くない。あなたたちを不幸にするから、ここでしんだほうがよい。友からも見放される。結局一人に最後はなるなら、ここで死にたい。いなくなりたい。
ごめんなさい。ごめんなさい、ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい 助けて だれま助けて 母は、母は、辛い 母に電話できない 母よ見捨てないで
絶対彼女は今度こそ私を見捨てる 私を見捨てる