無呼吸

自分をちっぽけだと思っている人がもがきながらも書く日記みたいなもの

もう終わりかもと思っている場会はまだ大丈夫で抜け出せるとか思っている末期な脳みそをどうにかしたいけどできない

ネットを見ていたら朝の6時だった。

提出しなかった課題に奨学金の資料に、溜まっている講義に一周に回ってどうでもよく覚えてきた。

1から一つ一つ努力を重ねれば100にもなれるって信じているけど、もう1で最底辺のことだけやっていればいいかなって思えてきた。

末期だ

やばい

お風呂入らなければ、神がべたべたしている

後20㎝背が高くて、鼻も高ければ人生変わっていただろうに

生まれた環境を憎んだってしょうがないけど男として別の家族の元に生まれたかった。転生モノが今流行っているてことは、下らなけど私みたいに感じている人が一定多数いるってことだよね

バカみたいだけどさあ、なんか疲れてしまったよ。自分を肯定することと、そのために自分を受け入れてくれる人を数えることと、そのため寮生と交流することに

 

嫌いだよ。こんな私なんて、こんな自分なんて

前までこんな状態になったら心が勝手に乖離してくれたからいいんだ。けど、今はそんな風にもう思えないから、自分が自分を裏切った時が怖い。