無呼吸

自分をちっぽけだと思っている人がもがきながらも書く日記みたいなもの

夕飯抜いたらお腹が空きすぎてマジ雑魚

母と喧嘩した。死にたい。
わかってほしい。死にたい。
認めてほしい。共感してほしい。慰めてほしい。
心配してほしい。死にたい。
心配されている。けど、それじゃあ足りない。傷つきたくない。傷ついた。怒った。失望はしていない。けど、もう死にたい。地面がふわふわしている。軍艦雲に飲み込まれて、永遠に夢の世界に行けたらいいのに。どこにも行きたくない。心がそう叫んでいる。草になりたい。空気になりたい。川になりたい。いや、なりたくない。
母と喧嘩した。求めすぎた。他の人を信じられない。え、怖い。無理。消えたい。